ブログカード (名刺)

後日再編集 一部削除しました。m(__)m

要するに 人も犬も 気持ちは通い合うわけで。
小梅とは ビミョ~に一方通行や片側交互通行の時もありますが
体温・そして表情・感情のある小梅は可愛いです。
(ちなみに 姉はいま めだかに夢中。
抱っこや添い寝は無理で 表情はないけれど めだかはめだかで可愛いんでしょうね♪)

ということで 朝のPCタイム。
一緒に旅行に行くお友達に あるHPを教えるべく 開いてみると
ブログカードというものを発見。

小梅が来てから 各種迷子札や 写真集、チロルチョコなど 手当たり次第という感じで
いろいろ注文していますが 今度はブログカードです。

メインサイトは 旅行のクチコミサイト フォートラベル さん。
先日 懸賞に当選した 相性のいいサイトです。

そして ブログカードは こちら

早速2種類作ってみました。
名刺サイズのブログ宣伝用カードは 以前 自宅PC+プリンターで
写真用厚紙で作成しましたが いまひとつキレイに出来ず。

MA320133.jpg
これは 携帯で撮ったので ちょっとボケていますが
もともと文字やURLが はっきり出ていません。
 ※ブログ開設時は「ビーグル小梅の成長記」というタイトルでした。

でも 今日注文したのは キレイだろうなぁ~♪♪♪
楽しみです。

使った写真は こちら↓。
カード1

カード2

上半分が画像、下半分が ブログタイトルやURLなので
横に長い写真を選びました。

チロルチョコは 少々お高めでしたが
今回は 送料込み クレジット払いで 25枚1000円です。

写真用厚紙や 名刺用紙を買ってきても 結構高いので
今回は それなりにお買い得かな・・・と期待しています。
(注:フォートラベルのロゴが入ります。)

よろしければみなさんも是非どうぞ♪
(紹介手数料は入りません。(^^ゞ)

小梅のことになると 財布のひもが緩みっぱなしのさくらです。


MA320132.jpg
革細工のビーグルさん。
以前もらったばぁばからのお土産です。

この鍵のひとつは ロッカーの鍵で すごく小さな鍵です。
この革細工も すごく小さいのですが 
対象物がこの鍵では 大きさがわかり辛いですね。(^^ゞ



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ12位/292誌 )

スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅