荷物が届きました♪

以前お知らせしたとおり PetC 主催、犬フォトコンテスト3月 PetC賞を受賞しました。
こちら です。
※ わかりやすく言えば 金賞1点、銀賞1点、銅賞5点
   その「銅賞」です。

しつこいようですが 大きくしてもう一度ご覧ください。
こちらが入賞写真 ↓
3-18-1_convert_20080318215753_20080321184333.jpg

こちらは同時に応募した写真 ↓
3-18-2_convert_20080318215819.jpg

そして 昨日26日、編集部より 荷物が届きました。
そういえば 犬のおもちゃがいただけると聞いていたような♪♪♪

080426-1.jpg

080426-2.jpg
早速開封すると・・・
これはナニ?

080426-3.jpg
これはナニ?
ペット関連だとしたら おやついれ?
左側についているひもで 軽く封を出来るようになっているので おやつ入れかな?

なんだかよくわからない物体ですが
小梅は、咥えて振り回して 遊んでいました。

確かに “ おもちゃ ” になってます。

あ、小梅が噛んだのは透明の袋の上からでしたので 
あとで袋から出したらきれいなままでした。(^^ゞ
なにはともあれ ありがとうございます♪♪♪


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところで 世間はGWですね。
我が家の予定は・・・
全くなにもありません。

2号は部活でしょうし
わたしは仕事。

我が家においては 1号が受験生ということは問題外なのですが
みんなそれぞれ忙しいので 今年は予定ナシ!

近くに(近いのか?)、とっても大きなショッピングセンターが出来たので
行ければ 行ってみたいかも・・・
でも大渋滞にハマってまではイヤだ・・・と思案中。
なにはともあれ 2号の部活次第ですね。

そのショッピングセンター内に ワンコ連れOKのカフェ?
カフェ併設のペット用品店?
のようなお店を 広告でちらっと見かけました。
ワンコ自体(生体)は売ってるのかな?

もともと生き物は好きな一家でしたが
小梅が来てから 以前にも増してペットショップは気になります。

どんな犬を見ても「やっぱり小梅のほうがかわいい♪」
という結論になるのは毎回同じ。
小梅の 妹か弟が欲しいな・・・と思いつつ
実際のお世話は ばぁばなので ばぁばの許可なくしては飼えず(買えず)。

でも ばぁばはどうしてもスムースチワワが欲しいようなので
かわいい仔がいたら もしかして♪♪♪

あまり期待をせず 素っっ晴らしい出逢いがあればってことで
その瞬間(とき)を待ちたいと思います。


応援クリック お願いします。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ11位/278誌 )
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ29位/673誌 ) 

目指すは ビーグルランキング 10位以内定着。
家庭・家族ランキング 25位以内!

続きは1号ネタ。(^^ゞ
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅