爆睡親子

ネット上をうろうろしていて 上地雄輔さんのブログを見つけました。
クイズヘキサゴンのユニット「羞恥心」で すごく有名な方で
メジャーの松坂大輔さんの先輩としても有名ですが・・・
先日の29歳の誕生日のブログのコメント数が 5万を越えてました。

アクセス数ではなく、コメント数です コメント数。
すごいです。
一体どのくらいの方が見ているんでしょう???

ちなみに、ここは一日100~200のアクセス数があります。
来てくださっている皆さん、ありがとうございます♪

今日のさくらは・・・
帰宅後 爆睡。
昨日は2時間しか寝ていませんでしたから 6時間ベッドで爆睡しました。

正午過ぎ 「ひるごは~ん」というありがたい内線電話に起こされ昼食。
それから居間のソファーで寝ること4時間。(*^^)v
昨日の睡眠不足をしっかり解消させました。

小梅は、午前中は1号と居間で寝ていたそうです。
(1号がゲームをしている横に寄り添っていたのでしょう。)

午後は ひたすらわたしと寝ていました。
ソファーは 座るためのものですから 幅が狭いです。
そこに 一人と一匹で寝るとどうなるか?
毛布をめくってみると・・・

20080426-1.jpg

20080426-2.jpg

20080426-3.jpg
一枚目、まさかのシャツインのため へんなところにモザイクですが(爆)、
あちこち体勢を変えつつ 常にわたしに乗っかって熟睡する小梅。

わたしがあまりの重さに 小梅を降ろすと 狭い座面から落ちそうになり
またわたしの上に乗って就寝。
幸せの重みは もう充分堪能していますから・・・。
でも わたしも自分の睡魔にあっさりと負け、重さそっちのけで爆睡。

息がぴったり、実に仲のいい親子です(笑)。

20080426-4.jpg
反対側から。
小梅は 下顎が短く きちんと噛み合っていませんが
この、たるんとした ほほ肉 カワイイです。

20080426-5.jpg
寝起き後 しばらくしてからの小梅。
ン・・・でもなんか キツイ表情?

koume.jpg
本当の顔はこんな優しい顔。 ん?間抜けな・・・って感じかな?
(2008年2月撮影)

ところで デコチョコ ペットブログで何度か見かけていたのですが
作りました~!!!
デコチョコ
チロルチョコに小梅の写真が♪
本日注文で 5月20日の発送だそうです。
詳しくはこちらから。
まだ届いてないけど お勧めです♪

応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ10位/277誌 )
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ27位/670誌 ) 

登録カテゴリー変更しました。
どちらかひとつ クリックしていただければ 
両方のカテゴリに自動振り分けされます。(*^^)v
ビーグル9ポイント、家庭・家族1ポイントです。
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅