あまえんぼさん

にぃたち 3連休最後の日曜日・・・
家の中は 小梅とわたしの二人きりです。
ホントっ 静かです。

小梅は またわたしの膝で寝ています。
今は うまく膝の上で丸くなってくれているので 両手がフリーです。

とはいえ 毎日新鮮なネタもなく
日曜の午後らしく(?)、だら~っとお送りします。

08-04-09.jpg

08-04-09-2.jpg
よく寝る小梅。
誰かがいれば 必ずくっついてきます。

同じビーグルでも 抱っこを嫌がる子もいるみたいですね。
単なる性格の違い?
生まれ育った環境?

小梅が どんなところで生まれ 我が家に来るまでを どんなふうに過ごしたのか
わたしたちは全く知りません。
血統書はありますが、生後何日でペットショップに売られたのか
ペットショップの店頭に 何日いたのか・・・。

ま、気にしてもしょうがないんですけどね。
時々気になります。

期間限定、移動販売のペットショップの店員のお姉さん
姉が小梅を連れて店を出る時 ウルウルしていたそうです。
そのときから 人懐っこい犬だったんでしょうね。

このブログを始めた目的は まずは姉への近況報告、
そして自分の記録として、
それから 小梅誕生に関わってくださった人や一緒に生まれてきた子達が 
ココを見てくれたらなぁ・・・
小梅は元気で幸せ(←たぶん)にやってますよ と伝えたいという思いからでした。
結局 わたしに分かる形では それは実現していませんが
とにかく小梅が来てくれてよかったです。

いろんな方のブログで「お母さんが同じ♪」とか「同じ犬舎出身」とか聞きますが
小梅は そういう人(ビーグル)に会ったことがありません。
2006.11.7 静岡県生まれの小梅。
ママ・パパ・兄弟の飼い主さん、ココを読んでくれてるといいな♪

では 突然ですが・・・
春休みに にぃがUSJへ行ったときの写真です。
スヌーピーまん
わたしだったら やっぱり鼻から食べるなぁ・・・。(^^ゞ
ふわふわで美味しそ~♪
中身は・・・確か クリームと聞いた気がしますが 覚えていません。

にぃにぃ1号の修学旅行お土産話ですが、
わたしへはスヌーピーのものと考えてくれていましたが
なにしろ男子だけの班行動、「スヌーピーショップへ行こう!」とは言いづらかったようで
友だちが アトラクションに乗っている間に 自分は辞退して買い物をしたらしいです。
ま、目的は他にもあったようですが スヌーピーバッグ 早速愛用しています。

では 今日はなんだか自分的に物足りない内容なので
いつものセコ技で過去画像を。
ちょうど一年前のものです。
4.13.6.jpg

4.13.3.jpg

4.20.4.jpg

4.20.5.jpg

4.9.06.jpg
以上5枚は 一年前の2007年4月の写真でした。
まだ幼くて可愛い。(*^^)v

応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ10位/275誌 )
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ1位/28誌 ) 

お気に召したほうのバナーを どちらかひとつ クリックしていただければ 
両方のカテゴリに自動振り分けされます。(*^^)v
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅