イヤっ!!!

今朝、姉は飛行機で東京へと帰り、そのまま仕事へ直行です。
小梅と触れ合うことで 日ごろの疲れが少しとれたかな???
(後で分かりましたが この便は わたしが愛読しているブログのパイロットさんが乗務されていました。)

1号は 今日から同じく飛行機で修学旅行へ。
同じ便だったら面白いのに 姉は羽田行き、1号は伊丹行きです。

1号は 今頃 京都かな?奈良かな?
いっぱい楽しんで 17日には元気に帰ってきて欲しいものです。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


では 姉が帰省中、姉との散歩の様子です。
20080412d.jpg

20080412e.jpg
リードを離してもらい クンクン活動を熱心に取り組みます。


その後、帰る気配を感じ取ると・・・。
20080412a.jpg

20080412b.jpg

20080412c.jpg

さすが小梅。
これでこそ小梅。

姉も 満足したことと思います。

1日1回の応援クリックお願いします。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門    (187位/13386誌)
ビーグル部門 ( 9位 /272誌)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


何度もお伝えしているように にぃにぃ1号 今日から修学旅行です。

わたしは朝5:30まで仕事で 出発の早い1号に行ってらっしゃいを言えず。((+_+))
仕事が終わって すぐに自宅に電話を入れましたが
もう出かけた後でした。
あぁ~あ。

ということで これから登校という2号をほったらかし(2号の許可をもらい)
姉の見送りという名目で、空港へGO。

h1.jpg

h2`

h3.jpg

以前 もっと生徒数が多く 超マンモス校だった時期は 
なんとチャーター便を出していたそう。
修学旅行のチャーター便って いいなぁ。
機長さんが 生徒向けのアナウンスをしてくれたりするそうで・・・

飛行機大好きさくらとしては 羨ましい! の ひとことです。

ということで 1号に見つからないよう 他の生徒さんに見つからないよう
ひっそりウロウロ 不審者のさくらでした。
結局 わたしが空港についたときは 1号は既に団体待合室にいたらしく
わたしが車で息を潜めている間に搭乗手続きを終えてしまっていて
姿はカケラも見えず・・・。

ま、空港まで行った事がバレると怒られるのでこれでいいんですが
1号の乗った飛行機が大空に飛び立っていくのを見れたのはラッキーでした。



※ 後日追記 空港まで行ったことを報告しても 怒ってませんでした。
   もちろん人前に姿を現さなかったからですが。
   他の生徒さんの前で名前を呼んだり 手を振ったりしたら 
   殺されてると思います。((+_+))

スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅