嬉しい×2

わたしは PC中毒なのか・・・
起きている間は ずっとパソコンがついています。

PCを初めて9年目、すっかり本も読まなくなったし
テレビもほとんど見ませんが
パソコンの前に座っている時間は長いです。

あ、それ以上に 根本的に 寝ている時間が人よりかなり長いですが。

昨夜 出勤前の最後のメールチェックで
うひょ~!!!となる出来事がありました。
(これ、喜びの表現です。)

メールは 受信時にフォルダに分けているので
メインの受信トレイには プロバイダー等、会員になっているところのお知らせやDM
yahoo!リサーチ、なんぱそ などなど
特に重要というものはあまりなく 送信者も件名も かなりごちゃごちゃとしていますが
変わったものはないか さらっと目を通すと・・・

「フォトコンテスト・・・






受賞のお知らせ」 がっっっっ!!!

やりましたぁ~!
小梅の あの写真が フォトコンテストで入賞しました!!!

そのコンテストとは PetC.net による 犬フォトコンテスト です。
3つの賞があるのですが どの賞に選ばれたのかは・・・
受賞作品一般公開を待ってのお楽しみということで。(^^ゞ

さて 一体どの写真が選ばれたのでしょうか?
こちら へどうぞ。

可愛いワンコちゃんオンパレードですが
小梅はすぐに見つかります(笑)。
※ 写真が小さいのが残念なんですけどね。

ちなみに このコンテストに投稿したのは たしか二回目。
前回の投稿写真は  
魚とバトル 前編
魚とバトル 後編 の中のどれかの写真でした。
↓これかな???
8.12--1.jpg

小梅が来てくれたおかげで いろんな幸せや喜びが増えています。


ということで 嬉しいメールを見て 仕事に行き 今朝6時すぎ、帰宅。
帰宅後すぐにPCをONにし、ランキングの確認をすると・・・
7位維持ではあるものの なんと!6位の方とはほんのわずかの差。

早速自分で自分の応援クリックをし、7時のランキングサイト更新を待ってみると
じゃじゃ~ん!!! 6位になりました~♪♪♪
2008-4-8.jpg

2008-4-8-3.jpg

みなさんの応援のおかげです。
本当に、応援ありがとうございます。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門    (181位/13171誌)
ビーグル部門 ( 6位 /268誌)


最近、小梅の話題が少なく さくらの日記になっているというご指摘を受けましたが
ここは「小梅と家族の日記」なので 今のスタイルで続けさせていただきます。
明日は にぃにぃ2号入学式なので もっちろん2号ネタでお届けです。
人間ネタのときも 小梅とうまく絡ませ 楽しいブログ作りに精進しますので 
みなさま、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅