いつものセコ技

本日 仕事疲れ&多忙につき 更新できそうにありません。
まだキーボードを打つ力の残っているうちに(大袈裟)
いつものセコ技 過去記事で更新です。
(ノースリーブと短パンにちょっと違和感あり・笑)

魚とバトル 前編
魚とバトル 後編
8.12--1.jpg

ほ~んと 可愛くて面白い小梅。
小梅が来てくれてから もともと笑いの多いこの家が
更に 明るくにぎやかになりました。

昨日 ちょっとした来客(業者さん)がありましたが
その男性は「可愛いですね~♪」と小梅をなでなでしてくれました。

「犬好きの人に悪い人はいない」と言いますよね。
以前のGSのお兄さんといい 昨日の業者さんといい
「小梅を気にかけてくれる・しかも可愛がってくれる人」
イコール
「 (ものすっごく) 感じのいい人♪」という判断になります。

戸別訪問のセールスの方は ぜひとも
訪問先のペットを誉める事をお勧めします。
飼い主さんがご機嫌になること間違いなし!
(なんていうまでもなくセールス業界の常識なんでしょうけど。)


我が家に来ていただいた業者さん、
小梅を誉めていただけると 確実にお礼のパンが増量されます(爆)。
(洗濯機の設置や電話回線工事などに来ていただいた業者さんには 
飲み物とパンを差し入れするのが我が家流です。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門    (261位/12753誌)
ビーグル部門 ( 12位 /259誌)


追記

これより上の本文は 本日午前11:12に更新しました。
現在の時刻は17:19。

今日は 朝 ソファーに座って数分と
その後 PC画面を見ながらの うたた寝数分だけで 
ほとんど寝ていないので かなり眠いですが 追記です。

今日は 午前中 ついつい新しく発見したブログに見入ってしまい数時間。
やはり発刊時まで遡って読破。
その後、ばぁばが にぃ達を連れ出してくれたので
正午から 一人でのんびり カラー。 (このトシで白髪染め・涙)

14時~17時 2号の学校へ。
2号の学校への道を通るのは明日が最後です。

いまだ 明日が卒業式という実感のないまま コサージュ作り。
学校の伝統で生徒の生花のコサージュを親が作ります。
そして 希望者のみ 親のコサージュも手作り。
今年は 講師の先生がかなり手伝ってくれましたが
卒業式に生花のコサージュって 素敵です。


スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅