寝顔

昨日は わたしの仕事が休みでしたので 居間で遅くまで過ごしていました。
ソファに座っているわたしの膝に入り込んできた小梅。
いつの間にか わたしの腕は 小梅の“ 顔乗せ台 ”に(笑)。
5.17.1.jpg


そして小梅は いつしか眠ってしまいました。
5.17.2.jpg

5.17.3.jpg


やはり寝顔は天使です♪

3.17-4.jpg
過去の寝顔① 3月17日

m2.19-2.jpg
過去の寝顔② 2月19日

070210_1639~01.jpg
過去の寝顔③ 2月10日

ところで 夏休みの旅行について調べていたら 
飛行機とペットについて下記の記事を見つけました。
ペット愛好家の方ならご存知かとは思いますが リンクしておきます。
ちなみに我が家の小梅は 自宅で、じぃじとお留守番です。

ANA国内線 ペットらくのりサービス
ケージのサイズ Sでの代表的な犬種として ビーグルが!!!
しかも唯一の犬写真がビーグル。
このHP担当者の方は ビーグルファンの方なのね。(*^^)v

それからもうひとつ。
関空ペットホテル
どうせペットホテルに預けるなら 空港内が安心。
飛行機に乗る寸前まで一緒に居られますし
到着後すぐに対面できます。
なんといっても24時間対応なのが嬉しいところ。

早朝出発、深夜帰宅の旅行だと
一般的なペットホテルは 前夜から翌朝まで預けることになってしまいますが
24時間営業だと その心配は不要です。(^-^*)

やはり離れている時間は最小限にしたいですものね。
ちなみに・・・・
“ ターミナルビル内へのペット(盲導犬、介助犬等を除く)の持ち込みは、
空港管理規定により原則禁止でございます。
持ち込まれる際は、ゲージに入れるか、抱きかかえていただきますようお願い致します。 ”

とのことです。
知りませんでした。(^^ゞ

姉の送迎のため 小梅も何度も空港に行っていますが
屋外展望ルーム以外は ほとんど抱いていましたし
もちろんレストラン売店等へは近づいていませんが
今後は更に気をつけなければ。


1日1回の応援クリック お願いします。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門   (164位/6224誌)
ビーグル部門 (10位/101誌)

FC2ブログランキング 犬部門 (86位)


スポンサーサイト



Theme: ワンコ日記 | Genre: ペット
Category: 小梅