Chu♪

一昨日 小梅は二階のわたしの部屋で遊んでいました。
いつもベッドの上で そこらじゅうのものを齧りまくるのですが
最近のお気に入りは洗濯バサミ♪

洗濯済みの洗濯物だろうが
未洗濯の洗濯物だろうが ほとんどのものをそのまま齧らせていますが
一昨日は ハンガーでした。

ハンガーを齧っているのは知っていましたが 放置。
小梅に背を向け PCに夢中のわたし。

すると 突如、最大音量の悲鳴が!!!

「キャインキャインキャイン!!!」

なにが起きたのかと慌てて振り返ると
そこにはハンガーに捕らえられもがく小梅の姿がっっっ。

ハンガー上部の引っ掛ける部分が上顎にしっかりとはまり
抜けなくなってもがく小梅。

小梅さん、あなたって・・・?

わたしが抜いてやると その場で全身を震わせていた小梅。
“ おバカなヤツ ” と思いつつ やはり可哀想なので ぎゅっと抱っこ。
わたしの胸と腕で包んでやると 暫くして震えはおさまりました。

小梅さん、ブログネタを提供してくれるのは嬉しいですが
くれぐれも怪我のないようにお願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では4月26日の撮影会の続きです♪
いただいたお洋服で写真を撮り終えたとき、にいにぃ2号帰宅。

小梅は にぃにぃ2号を手下と思っているようだけれど
にぃにぃ2号は 本当に小梅のことを愛しています。
4.26a.jpg
“ できれば違う愛され方がいいの・・・ ”

4.26b.jpg
“ でも好きよ・・・ ”

4.26c.jpg
“ 照れないで♪にぃにぃ。あたちもにぃにぃのこと、愛してるから♪ ”


応援クリック いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門   (178位/5816誌)
ビーグル部門(9位/90誌)

FC2ブログランキング (94位)

携帯からの方は こちら と こちら クリックお願いします♪

スポンサーサイト



Category: 小梅