飼い主帰宅

じいじ以外のみんなが旅行に行った2日間、
じいじとお留守番していた小梅。

ばあばと他の家族が旅行から帰宅したとき
小梅は 過去最大級のうれしょんでお出迎え。
暫く興奮冷めやらぬ小梅でした。

旅行中 お腹がパンパンの鯉を見ては「小梅みたい!」
りんごを食べながら「小梅も(好物の)りんごを食べてるかな?」
「小梅がショックで食欲減退してたらどうする?」
「絶対ありえない!」
「そりゃそうよね(笑)。」
などなど 旅行中も小梅の話題が尽きることはありませんでした。

じいじは仕事のため
昼のご飯とトイレは ご近所の人にお願いをしていました。
頼んでいた人は 夜も様子を見に来てくれたそうで
おかげさまで小梅はとっても元気でした。
 その方へ私信:本当にありがとうございました。

旅行中のフリターイムに
とある犬用品店があったのでもちろん入ってみました。
文具やら人間用食器やら とにかくすべてのものに犬が描かれていて
犬用のリードやらアクセサリーも充実の素敵なお店。

「あ、これビーグル!」
と、ビーグルを見つけるたびにうるさい わが家族。
さぞかしお店と他のお客さまの迷惑だったでしょう・・・。
※あ、でも常識的な範囲だったとは思ってます。(^^ゞ

イラストのビーグルには ものすごく反応しますが
リアル写真のビーグルにはイマイチ反応薄。
なぜって それは小梅のほうがかわいいから。
あ・・・もちろん親バカ承知の発言ですけど。(^^♪

そこでビーグルのシルエットのついた陶器の小梅用食器を購入。
今は100均のプラスチック製を使っているので 
どちらが使い心地がいいのかな?

人間の場合、器も大切な食の要素ですが
小梅にとっては 中身が勝負で 器なんて全く関係ないのかな???

それから そのお店で 迷子札もオーダー。
二週間くらいで届くそうなので楽しみです♪

.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・

とにかくビーグルには鋭く反応する わが家族。
姉が帰省したときにゲーセンでGET。
姉とにぃにぃ1号の協力で手に入れたそうです。
かかった費用は・・・ナイショ(笑)。

ちなみに名前は「梅子」
命名者は わたしです。(^^♪
20070404143503.jpg

20070404143520.jpg


応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門   (183位/5370誌)
ビーグル部門(9位/77誌)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト



Theme: 犬との生活 | Genre: ペット
Category: 小梅